

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part18【im@s



本日投稿しました!よろしければどうぞ

マイリストはこちら

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part17【im@s】



本日投稿しました。よろしければどうぞ。

マイリストはこちら

Part17作成中

作って見ては気に入らなくて消し
作って見てはしっくりこなくて消し
なかなか先に進みませぬ・・・・
金曜日は職場の飲み会もあるし
土曜日は歯医者もあるし・・・

今週は無理か・・・?

なんだかネタに尽きるともう無理なんじゃないか?
と思ってしまいますな・・・・
怖いわぁ・・・・

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part14-IFstory【im@s】



本日投稿しました。よろしければどうぞ!

マイリストはこちら

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part16【im@s】


投稿しました。
よろしければどうぞ

マイリストはこちら

Part16作成中です

今日は仕事が午後お休みもらえたので
帰ってきてPart16作成しています。
週末の金曜日に上げたい・・・・・
というか毎Partを金曜日にあげたい・・・・
そううまくいかないんですけどね。

新潟戦のBGMで苦しんでいます☆
やっぱりダジャレ連想しかないかな~・・・・

補強とかどうしようか検討中です☆
あの選手がいいかこの選手がいいか・・・
やっぱり補強ポイントは●●だし、
この人かな~・・・
Part16ではまだまだ補強はできないとは思うんですけどね☆
シーズン始まったばかりだし、
まぁ、夏の補強シーズンまでゆっくり考えますよ☆

日本×オーストラリア戦を見て

今日は審判がすべてだった気がする・・・
変なファールだと思ったのは
自分がサッカー素人だから?
まぁ負けなかったのはよかったなーと思いました。

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一Part15【im@s】

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一Part15【im@s】投稿しました。
よろしければどうぞ♪

マイリストはこちら

何人かからリクのあった壁紙です。



タイトル用壁紙

おまけとか?

EDIT我那覇さんをこのまま埋もれさせるのはちょっともったいないな~。
おまけか、Ifstoryか何かウソm@s的なもので
「もしイチローが海外移籍し、我那覇和樹を獲っていたら」とか作ってみようかな・・・・
1話限定ならいけるかな?
ふむぅ・・・・

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part14【im@s】

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part14【im@s】を投稿しました。よろしければどうぞ。

マイリストはこちら

Part14作成中でっす

微妙に詰まった・・・・
ふむぅ・・・・
どう進行するべきか・・・

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part13【im@s】

【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!Part13【im@s】投稿しました。よろしければどうぞ。

マイリストはこちら
【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!【im@s】の人気投票
スッタフPのアイマスサカつく動画【サカつく7】響さんとFC琉球でめざせ日本一!【im@s】で登場した人物の人気投票です。
無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
